人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ストローベイルハウス左官ワーク... 時計。 >>
愛には愛を。
愛には愛を。_e0214436_13551140.jpg

ストローベイル壁面側の窓も取り付けました!


愛には愛を。_e0214436_13561454.jpg

この壁の厚さ・質感と 格子の窓。


写真を見ていると、とても日本のものとは思えない。。。

何とも言えない空気感と、確かな存在感。



まだまだ未完成ではありますが、ストローベイルを採用して アンティーク窓を採用して ・・・何と表現していいかわかりませんがとにかく良かったなぁ~と、早くも感動です!笑



愛には愛を。_e0214436_1356406.jpg

2Fのキッチン横の小窓。


「アンティークの窓を付けます!」、と言葉で言うのは容易いですが 実際は取り付けに至るまでの道のりは長く険しいものでした。


愛には愛を。_e0214436_1357345.jpg

何層にも塗られたペンキを落とし、痛んだ箇所は補正し、ガラスを入れ直し。。。

愛には愛を。_e0214436_1358125.jpg

本当に地道で緻密な作業の繰り返しです。


だからこそ、手をかけた分の愛情を吸収して味わい深い表情を出してくれるんだと思います。

人と人とが繋がり合えるように、人と物も繋がり合えるものだとアンティークを見てると感じます。
by t-akanex | 2011-04-06 14:28 | 店舗建設
<< ストローベイルハウス左官ワーク... 時計。 >>