<< ドアの取り付け。 ワークショップ最終日。 >>
祭りのあと。
e0214436_7142328.jpg

賑やかだったワークショップが終わって数日後、まだ漆喰が乾いてないのでツートーンな室内です。
若干 燃え尽き症候群なわたしを横に、ヒロくんが階段の1段目と手すりの柱を施工!
以前、わたしが持っていたケヤキの1枚板は階段の1段目の板でした。

窓1枚、階段1段、ひとつひとつがプラスされるごとに空間が突然変わるから不思議です。



e0214436_7143991.jpg

2階からの階段の眺め。

ここもみんな頑張って塗ってくれた場所。
みんなの手のぬくもりが 写真から伝わるといいんですが。。。





改めて、今回のストローベイルワークショップに参加・携わってくれた全てのみなさまにこの場を借りてお礼いたします。

本当に本当にありがとうございました、お疲れ様でした。
みんなと集える喜びと豊かな時間をありがとうございました。

そして ワークショップを開催して本当に良かったと思いました。



Leyendaをいつまでもみんなの記憶に残る素晴らしいお店にするべく、日々精進いたします!!!!
完成したらまた是非集まって下さい、いつでもお待ちしております!
[PR]
by t-akanex | 2011-05-10 11:11 | ストローベイルワークショップ
<< ドアの取り付け。 ワークショップ最終日。 >>