人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新婚さん、いらっしゃ~い。 残りわずか! >>
テラコッタ完了。
テラコッタ完了。_e0214436_14304472.jpg
テラコッタ完了。_e0214436_1431160.jpg

アンティークのテラコッタタイル敷き、全て終わりました!!

・・・最近のブログは ひたすらタイルネタでしたね笑



これから完成に向けてラストスパートです!!!



完成、と言えば Leyendaの前を通るご近所の方たち皆さん、

「もう少しで完成だね!」
「楽しみにしてるよ~!」
「がんばってね!」

と気さくに声をかけて下さります。


本当に皆さん・・・話したこともなかった方や挨拶程度のご近所さんたちがさり気ない温かい一言を置いていってくれます。

ご近所さん以外でも、近所のスーパーのおばちゃんや 娘の通う保育園の先生・お母さん方からもいつも激励の一言を頂戴しております。。。




こんなに嬉しいことはありませんね!



いつまでも 地域の方々に温かく見守っていただけるLeyendaであるよう、頑張りたいです!!!
by t-akanex | 2011-06-16 14:03 | 店舗建設
<< 新婚さん、いらっしゃ~い。 残りわずか! >>