<< 改めて思う大事なこと。 トイレ完成。 >>
オープン延期のお知らせ。
e0214436_14393085.jpg


11月1日オープンということで準備を進めておりましたが、またしても延期になりました。

検査済証の交付がないと営業が出来ないということを知らずにオープン日の設定をしてしまいました。
工事関係者の皆様に迷惑がかかる前で良かったのですが、結果的にはネット上で告知後の訂正となってしまいました。

Leyendaオープンを心待ちにして下さっている皆様には 重ね重ねオープン延期というお知らせをすることは本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです!


11月下旬には正式にオープンできると思いますので、もうしばらくお待ちいただければ幸いです。。。

本当に申し訳ありませんでした。




その分、というわけでもありませんが 一足お先にLeyendaホームページを開放いたします。

ホームページではネット販売し、不定期ですが商品はこまめにアップしていきますので是非ご覧下さい。


まだまだ至らないところばかりではありますが、Leyendaを沢山の方に知っていただいて商品に興味を持ってもらえたら・・・と胸膨らませております!!


Leyenda HP     http://leyenda.jp/
[PR]
by t-akanex | 2011-10-30 15:45 | お知らせ
<< 改めて思う大事なこと。 トイレ完成。 >>