人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゆるキャラ。 大雪です。。。 >>
寒波に完敗!
寒波に完敗!_e0214436_13145442.jpg

時折 青空が見えたりしますが、依然として大雪。。。
そしてこれからさらに大雪をもたらす寒波の襲来ということで 戦々恐々です!

みなさんも雪や凍結、寒さには十分お気を付け下さい。



寒波に完敗!_e0214436_13151940.jpg

↑ タネキくん作 の雪だるま。
誰も知らない間に作って飾ってありました。。。

先週は、色んな場所から色んな方々が来てくださったり 遅ればせながら仲間内で新年会をしたりと賑やかな1週間でした。

無駄にあたふたとしてしまい、後からになって「写真撮っておけば良かった!」なんて後悔先に立たず。。。
林家ペー&パー子夫妻のようにシャッターを切ることに貪欲にならねば!笑


何はともあれ(?)、人が集まって笑いの絶えない時間を過ごせることは本当に幸せです。
今年はもっとステキな仲間が増えそうな予感がいっぱいなので 楽しみです!



さて、店舗には新しい物も少し増えました!


寒波に完敗!_e0214436_16233635.jpg

B1サイズも余裕で置ける重厚なイーゼル。



寒波に完敗!_e0214436_16243555.jpg

目も心も虜にしてしまうシルクのペルシャ絨毯。



近くにお越しの際は、お店へ是非遊びに来てくださいませ。


これから随時HPの方でもアップしていきますのでチェックして下さいね!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

フランスアンティーク・ヴィンテージ・ブロカント・インダストリアル・古道具を取り揃えております

〒939-3551
富山県富山市水橋中村412-1
Antique gallery&store Leyenda アンティークギャラリー&ストア レエンダ

営業時間 13:00~17:00

HP:http://www.leyenda.jp/

Facebook

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
by t-akanex | 2012-01-31 16:42 | お店情報
<< ゆるキャラ。 大雪です。。。 >>