<< ひとりごと。。。 白昼に白鳥。 >>
子孝行。
e0214436_1030912.jpg

ついこないだ年が明けたかと思ったら、3月もあっという間に今日で10日。。。

早いな~。



そして明日は、未曾有の被害をもたらした東日本大震災から 丸1年という3.11を迎えるのですね。
なぜだか自分でも分からないですがナーバスな気持ちです。


大震災は、『次の瞬間に何が起こるかわからない』という目に見えない恐怖の芽を心に植えつけました。

明日という日を無事に迎えられる保証なんてどこにも存在しない・・・。

だからこそ今日を生ききって、明日を信じる。
明るい日と書いて明日なんですから、少しでも明日へのポジティブなビジョンを抱いて1日の終わりを迎えたいなぁと思います。
どの国の どの立場の人も、そうであって欲しいと思います。



e0214436_1575056.jpg

さて、午前中は子どもたちと水族館へ!

ムスメのお友だちから誘われて、ワイワイと楽しい休日となりました。


午後はお店があるので強行スケジュールでした。。。
でも、子どもたちの賑やかな姿を見てるとわたしも楽しくて嬉しくて元気になれました。

少しは 親孝行ならぬ子孝行ができたかな???

e0214436_10561452.jpg

[PR]
by t-akanex | 2012-03-10 16:29 | ひとりごと
<< ひとりごと。。。 白昼に白鳥。 >>