人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小窓付きドア。 フレーム×リネン。 >>
シャンデリア。
シャンデリア。_e0214436_14514516.jpg

Leyendaのブログでも登場回数ベスト3に入るであろう、シャンデリア。

ご縁に恵まれてステキなお客さまのところへ嫁いでいきました。


このシャンデリアは、南仏で一目惚れして仕入れたものでした。
灯りの灯っていない昼間に見ても シャビーな風合いとガラスの上品さが堪能できて、夜になるとその煌きに目を奪われてしまう・・・。


そんなシャンデリアを、当ブログを見て一目惚れ、オンラインショップにてご購入いただきました。

とても上手にセンスよくアンティークの品々をご自宅にコーディネートされているお客さまで、ブログの中の写真はどれもステキでうっとりしてしまいます。。。
さっそくシャンデリアの写真もアップしていただきましたが、シャビーシックな空間をより一層惹き立てているように感じられました。


お客さまの許可を得て、ブログのリンクを貼りますので是非ご覧になって下さい!
フレンチシャビーな空間のお手本になりますよ。


■sous les ombrages http://fleurage.exblog.jp/
by t-akanex | 2012-05-08 15:44 | アンティーク
<< 小窓付きドア。 フレーム×リネン。 >>