<< ボタニカルサプライズ。 小窓付きドア。 >>
belle hair room。
e0214436_61879.jpg

先週、5/22富山市内にオープンされる美容室 belle hair roomさんへ行ってきました。

自宅兼店舗建設中に設計士さんがLeyendaに来て下さったのがご縁で、エントランスドアにアンティークのドアハンドルをお取り付けいただきました!


e0214436_613325.jpg

鋳物のデコラティブなハンドル、存在感が違います。

アンティーク+アンティークはもちろんいいですが、新しいドア(木材)にお取り付けすることで素材のコントラストが強調されて 不思議と調和の取れた独自の雰囲気をつくり出してくれるように思います。

・・・文章で表現すると堅苦しくなっちゃいますね笑


e0214436_622591.jpg

美容室の中は、シンプルモダンの雰囲気。
こういう新しいモダンな空間にもアンティークは、とてもよく似合います。

新しいものと古いもの・・・そのmix感が、自分らしい自分だけの空間を生み出してくれるはず。



e0214436_655969.jpg

後姿もキュートなのは、オーナー柄崎くん。

オシャレでモデルさんのようなルックスですが、とっても気さくで話しやすいんです。
HPのブログからも彼の人柄が滲み出ています。

これからステキな美容室になるんでしょうね、楽しみです!!


・ belle hair room  http://belle-hair-room.com/




■ Leyenda オンラインショップは、こちらから
[PR]
by t-akanex | 2012-05-15 10:54 | アンティーク
<< ボタニカルサプライズ。 小窓付きドア。 >>