人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久々の登場! 好古堂 改装工事@京都・祇園 ... >>
好古堂 改装工事@京都・祇園 ~その弐~。
好古堂 改装工事@京都・祇園 ~その弐~。_e0214436_1418748.jpg

『古美術 好古堂』さん1F改装工事後は、こんなかんじです~。


好古堂 改装工事@京都・祇園 ~その弐~。_e0214436_1418279.jpg

好古堂 改装工事@京都・祇園 ~その弐~。_e0214436_14191068.jpg

好古堂 改装工事@京都・祇園 ~その弐~。_e0214436_14193258.jpg

好古堂 改装工事@京都・祇園 ~その弐~。_e0214436_1549744.jpg

好古堂 改装工事@京都・祇園 ~その弐~。_e0214436_15484437.jpg

アートとオブジェ、そしてアンティーク家具。
古美術というジャンルは、和と洋の垣根を越えて こんなにも上質で居心地の良い豊かな空間を創りだしてくれてます。
好古堂オーナーの令子さんの世界観、「センスがいい」なんて言葉では到底表しきれません。
勉強になります!


生活を人生を より豊かにしてくれるアート。
まずはひとつでもいいから取り入れることが大切ですね。



好古堂 改装工事@京都・祇園 ~その弐~。_e0214436_14203375.jpg

ペパーミントの壁、茶葉から赤茶色が滲み出て複雑な色味を出しているのがわかりますか??
これから時間を重ねて、どんな色になっていくのか楽しみですね!




今回の改装工事はこれにて終了~。
今後は、2階・3階も担当させていただきます。

次回のLeyenda工事部(チーム祇園)の活躍をお楽しみに!!笑


■ 住宅・店舗のリフォーム施工のご相談&お問い合わせは こちらのメールフォームから!
by t-akanex | 2012-05-25 16:38
<< 久々の登場! 好古堂 改装工事@京都・祇園 ... >>