<< Takt 8月号。 Favo 7月号。 >>
時を愛でる気持ち。
e0214436_16155888.jpg

先月のJUINさんのフラワーアレンジレッスンで作ったリース。
3週間が経って 何とも言えない色褪せ感が出てきました。


早いもので もう7月。
今年も半分が終わってしまったのか、と思うと時の流れの早さを疎ましく感じたりもします。


それでも、時間が経つということは素晴らしいことなんだと思っていたいです。

アンティークの美しさは 人と時間が紡いでくれたもの、ですしね。
小さな命が時間をかけて育ってくれたり、時間をかけなくては美味しくならないものだってありますし笑。

そして、「今が全てじゃない」と希望を与えてくれるのも時の流れがあるからこそ。



日々、時間を愛でる気持ちを忘れずにいたいものです!
[PR]
by t-akanex | 2013-07-02 16:35 | ひとりごと
<< Takt 8月号。 Favo 7月号。 >>