<< ウエディングコーディネート 久しぶりに! >>
ウエディングコーディネート
e0214436_15444585.jpg


気持ち良く晴れた7月のある日、はじめてウエディングコーディネートをさせていただきました。

sugar weddingさんからご紹介いただいた新婦さまに初めてお会いしたのは3月。

新婦さま、装花担当のJUINさん、そしてわたしとで何度も打ち合わせを重ねて、いよいよ この日を迎えました!


e0214436_15451075.jpg

披露宴会場とチャペルの両方の装花をテキパキとこなすJUINさん


お祝いムードの中にもピンッとした緊張の糸が張っている、そんな現場(会場)。

何とも言えない興奮状態の中で仕事をしていたように思います笑


e0214436_154524100.jpg
e0214436_15453079.jpg

テーブルや花材のバランスを見ながら、花器となるアンティークをレイアウトしてゆきます。

器ひとつで 同じ花でも表情は変わりますので。。。


e0214436_15453951.jpg

新郎新婦の 高砂(たかさご)席。

グリーンをベースにブルー&パープル系の淡い色を合わせたフラワーアレンジ。
写真では見えないですが、アンティークレースや古書などが脇役として彩りを添えているんですよ~。



2Fの控室から新婦さまが下りていらしたときの喜んでくれた笑顔が忘れられません!


初めてのウエディングコーディネートは忘れられないお仕事となりました。
新郎新婦さま、そしてこのお式に関わった皆さまみんなに感謝感謝ですー泣



e0214436_15454627.jpg


あきこさん、末永くお幸せに・・・・♡
[PR]
by t-akanex | 2013-12-14 16:26 | Wedding
<< ウエディングコーディネート 久しぶりに! >>