人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「小さな春のマルシェ」3/21... ウエディングコーディネート >>
おでかけビートラム。

おでかけビートラム。_e0214436_06340052.jpg

9月、気持ちのよい秋晴れの日にLeyenda 初の音楽イベントでした!

「おでかけビートラム」と題し、富山の中心部で行われる街なか野外フェス「BEATRAMビートラム2013」のプレイベントとして開催。


15:30スタート、途中にコーヒー&おやつタイムが設けられて、休みの午後には最適なひととき。
お子さん連れのお客さまもチラチラ。


おでかけビートラム。_e0214436_06471844.jpg
おでかけビートラム。_e0214436_06472229.jpg

出演は、smougのお2人と田中啓史さん。
smougは心地良いエレクトロニカ、田中さんは心弾むアコースティック、どちらも観ているわたしたちの目と耳を惹きつけてくれました。

本当は感想を色々書き綴りたいところなのですが、ブログという場で文章を上手くまとめる自信が皆無なので この辺で笑
でも、とてもとても楽しくてステキな時間を過ごすことができました!




おでかけビートラム。_e0214436_06472961.jpg
おでかけビートラム。_e0214436_06473142.jpg

おやつタイムに2Fでコーヒーとマフィンをご用意いただいたのは、アルパカ珈琲さん。
マフィン、最高に美味しかったです!!!!!

イベントで出張カフェを開催するたびに、自分たちが「人が集まれる空間に」とLeyendaの2Fをプランニングした甲斐があった!というか、とにかく嬉しくなります。


おでかけビートラム。_e0214436_06473543.jpg

ライブにお越しいただいた皆さまとsmoug田中さんも交えてみ~んなで記念撮影!!


音楽イベントをやりたいなぁと思っていたタイミングでの運命的な出会いを経て実現した今回のライブ。
企画・運営にあたってくださった皆さまにはこの場を借りて・・・本当にありがとうございました!


またステキなアーティストさんをお招きして Leyendaでライブ、やりたいですね♪

おでかけビートラム。_e0214436_06473743.jpg








{おまけ}

すっかり田中啓史さんのファンになったわたしです。




by t-akanex | 2013-12-20 07:35 | イベント
<< 「小さな春のマルシェ」3/21... ウエディングコーディネート >>