人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 想いをこめて。 「chaque {花の装い展... >>
おはなと、わたし。
おはなと、わたし。_e0214436_16364347.jpg
おはなと、わたし。_e0214436_16364130.jpg

近頃、押し花ブーム再来です。
正確には・・・押し葉??

お花は 仕上がりが上手くいかないことも多いので葉っぱが良いです。。。




おはなと、わたし。_e0214436_16363264.jpg
おはなと、わたし。_e0214436_16363540.jpg

JUINさんは、アジサイの花を押し花にしてました。
可憐なお花の整列・・・なんともフォトジェニックで、JUINさんの手を止めさせてまで撮っちゃったー。



Leyendaのお店の中にJUINさんが移転して、丸2か月が過ぎました。

あっという間だけど、「まだ2か月??」っという感覚も。
身近なところにお花がある生活は 目にも心にも潤いを与えてくれます。



おはなと、わたし。_e0214436_06084653.jpg
おはなと、わたし。_e0214436_06084470.jpg

下の写真は、ウエディングのブーケ。
お友だちの結婚式に・・・ということでJUINさんの個人レッスンで作っておられました。

しかも!その方は、去年の小さな春のマルシェへお越しいただいた際にJUINさんのワークショップに参加、それがきっかけでそれから毎月アトリエでのレッスンを受けられていたそう。。。。
1年間レッスンに通って、お友だちのブーケを制作できるほどの腕前になられたそうです。
ステキ過ぎるエピソードが次から次へ飛び出して、本当に嬉しい気持ちでいっぱいに!


些細な行動がきっかけで 自分が大きく変われる、ということが毎日どこかに隠れているんですよね。
今日はまだ終わってないから、今からでも、何か、いつもと違うこと、行動してみよっかな♪














by t-akanex | 2014-06-18 17:10 | ひとりごと
<< 想いをこめて。 「chaque {花の装い展... >>