おはなと、わたし。 >>
想いをこめて。
e0214436_09424635.jpg

もうすぐ7月。

今年も折り返し、と思うと本当にあっという間です。


「人生は退屈すれば長く、充実すれば短い」とはドイツの詩人シラーの言葉。
月日の流れがあっという間に感じるということは充実している証拠!として有難く受け止めたいと思います。。。
まずは全てに感謝、であります!!





今、いちばん感謝を捧げたいのは、言わずと知れたLeyendaの看板猫ヨウコさん。

1週間前に静かに息を引き取りました。
推定年齢16~18才のご長寿、おばあちゃん猫で本当に大人しくって人懐っこい性格でした。(目つきは悪いけれど)


Leyendaを建設中には職人さんたちにも、荷物を届けてくれる運送会社のドライバーさんたちにも、
ご近所の子どもたちにも、本当に本当に可愛がっていただきました。
もちろんLeyendaのお客さまにも可愛がっていただいてヨウコさんのおかげで会話が弾んだり仲良くなったりしたお客さまも多いです。



ヨウコさん、短い間だったけれど本当にありがとう。
天国にはヨウコさんに再会したいと想ってくれている人が待っています。
どうか安らかにお眠りください。

そして、また生まれ変わってこっちに来る時があるのなら、会いに来てね。

みんなずっとここで待ってます。


e0214436_09581209.jpg

[PR]
by t-akanex | 2014-06-26 10:17 | ひとりごと
おはなと、わたし。 >>