人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 時計。 春が、準備。 >>
アンティーク窓。
異常気象なんでしょうね・・・・・3月も後半だというのに、雪が降ったり 最低気温がマイナスになったり。

Leyenda工事にも支障が出ています。。。
寒すぎると 低温剥離を招いてしまうそうで、外部の漆喰が塗れません。

当初は 「3月になれば外部も、、」と思ってたんですが、今年の冬は手ごわいですね。



ということで 今は内部に集中して現場は作業をすすめてくれています。

アンティーク窓。_e0214436_10403249.jpg

以前取り付けたエントランスドアの横の窓付近。

アンティーク窓。_e0214436_10404887.jpg

ホールの窓付近。


壁のボードが下塗りでグレイッシュになって、かなり雰囲気が出てきました。


アンティーク窓。_e0214436_1041260.jpg

ほとんどの窓が取り付けられました。

正面の外観は こんな風になります。



本当にまだ未完成で何もないですが、アンティークの窓が入っただけでこんなにも空間が映えるというか・・・活きるというか・・・、始まっていなかったのに時間が流れ出したというか。。。

長い年月を経たアンティークにしか出せない、この存在感と この心地良さ。



これを 是非とも沢山の人に感じてもらいたい!と思います。

そのために頑張って より良い店舗作りに日々精進したいと思う今日この頃、です!!
by t-akanex | 2011-03-23 11:12 | 店舗建設
<< 時計。 春が、準備。 >>