人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< みんなみんな。 ワークショップ6日目。 >>
満員御礼!!
満員御礼!!_e0214436_14363597.jpg

G.Wも後半突入の今日は、Leyendaストローベイルハウスワークショップ参加者数が過去最多になった記念日となりました。

7日目の本日、新たに東京、千葉からの来てくださった方を含めて大人14名小学生3名の総勢17名で作業をしました!!!
子どもたちが居たせいもあって現場は賑やか~に和やか~に、でもあっという間に作業が進みました。


満員御礼!!_e0214436_14365672.jpg

こちらは外塗りのメンズチーム。
天気も良いし和気あいあいとしております。

前にも書きましたが、↑作業しながら結構下らない話もしてます。。。笑



満員御礼!!_e0214436_1511332.jpg

大型連休を利用して東京からファミリーで参加してくれたSさん一家。

小学3年生の娘さんは、しっかりしてて利発的でとっても働き者!
すぐにみんなとも打ち解けてくれました。

本当にこんな田舎だけど・・・来てくれてありがとう!!




満員御礼!!_e0214436_1512975.jpg

~おまけ~
ヒロくんとカツミくん。
by t-akanex | 2011-05-03 23:35 | ストローベイルワークショップ
<< みんなみんな。 ワークショップ6日目。 >>