人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 古書たち。 暑さに負けず。 >>
それぞれの眺め。
それぞれの眺め。_e0214436_7301686.jpg

前回のブログで足場が外れた!・・・・と言いながら、全く関係ない(?)写真を掲載してたことに今気付きました!!


↑ この写真は、Leyenda の裏口です。
お客さんは まず見ることがないビューなのですが、想定外にここがいい雰囲気なのです。

身の丈の低いアンティークドアと、もともとあった杉の木や緑が鬱そうとして 隠れ家的な趣・・・に見えませんか?


それぞれの眺め。_e0214436_7322369.jpg

2Fベランダからの景色。

今の季節は 空の青さ、立山連峰の青さ、そして田園の青さが楽しめます。
ここからの風景は、朝昼晩、春夏秋冬と色を様々に変えて楽しませてくれます。

※ ちなみに、山並みが加工したように見えますが 一切手を加えてません笑



それぞれの眺め。_e0214436_7323612.jpg

1Fテラス窓からの景色。

アンティークのテラス窓、ずーっと倉庫にストックされ 取り付けられてからも足場に包囲され、「やっとこの水橋の空気と景色を満喫できた!」と思っていることでしょう。。。

これからも、よろしくね!!!
by t-akanex | 2011-07-11 07:53 | 店舗建設
<< 古書たち。 暑さに負けず。 >>