人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コツコツと。 夜のビーチで。 >>
安らぎのグリーンたち。
安らぎのグリーンたち。_e0214436_1534373.jpg

ピンコロと同様に外構工事の要、といえば植物たちです。
色々な偶然が重なり 欲しかった植物たちやポット類を入手できましたー!!

もみの木、オリーブの木、アーモンドの木、ブドウの木。。。


植栽作業はまだもう少し先になりそうですが、暑さに負けないように水をたっぷりあげて愛情注いでますよ~。


安らぎのグリーンたち。_e0214436_15345491.jpg
安らぎのグリーンたち。_e0214436_15351060.jpg

ブドウの木も順調に実が熟れてきました。
まだまだ小さい木ですが、これからどう成長してってくれるか楽しみです。


安らぎのグリーンたち。_e0214436_15353014.jpg

アーモンドの木は、既に地植えしちゃいました。

夏という過酷な季節に植え替えはタブーかと思いきや、「とにかく水をたっぷりあげれば大丈夫!」とプロのアドバイスを受け 地植えを敢行!

朝目覚めてすぐ(パジャマのまま)、アーモンドに水をあげる毎日です。

元気に大きくなってね、アーモンド先生!!
by t-akanex | 2011-08-04 10:33 | 店舗建設
<< コツコツと。 夜のビーチで。 >>