<< アンティークドア。 オープン延期のお知らせ。 >>
改めて思う大事なこと。
e0214436_11434222.jpg

Leyenda のブログ&HPを見てくれて毎度ありがとうございます。
オープン日を検討中ではありますが、本当に目前となりました。


今はそれに向けて総仕上げと準備に奔走な毎日。。。


いい年の大人なのですが、『魔女の宅急便』の主人公キキのように 迷い・悩み・落ち込み、、、。
仕事に全く向き合えない時期もありました。


そんなわたしを奮い立たせてくれるのは、みんなです。
家族、ご近所の人、Leyendaの現場工事・ワークショップに携わってくれた全ての人たち、ブログとHPを見てくれている友人・知人、のみ~んなです。

ちゃんと「ありがとう」と伝えることも出来ず、もう中々会えなくなった人もたくさんいます。



お世話になったみんなに、少しずつだけど大きな恩返しをする気持ちで頑張ろうと決めました。

もちろん、これから出会うであろう人たちにもステキなものをあげられる自分であり お店であれればいいなと心の底から思います!!



Leyenda 店舗の完成は、あくまでもスタート、もしくはスタートラインに立っただけなんです。



これから、ここからLeyenda が始まるわけなんですよね。


みなさま これからもどうぞよろしくお願い致します!!!




・・・・と、さもオープン告知のような文章になってしまいました。。。



3度目の正直(自虐ネタ)のオープン日告知は、間もなくブログとHPの方でアップさせていただきます。
[PR]
by t-akanex | 2011-11-07 12:14 | ひとりごと
<< アンティークドア。 オープン延期のお知らせ。 >>