人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サプライズ!! 大雪です~。 >>
謹賀新年!
お正月が終わってしまってからの新年の挨拶で大変失礼いたします。。。


昨年は、本当に本当にありがとうございました。

今となれば ただ懐かしく想えてしまうLeyenda店舗工事。
ストローベイルワークショップをはじめ 色々なことにチャレンジした1年でもありました。

その中で、沢山の素晴らしい仲間との出会いに恵まれました。
オープンしてからの僅かな時間の中でも、ステキなお客様との出会いも沢山ありました。

お店をオープンするということは、わたし自身初めてだらけのことで心が折れかけた時もありました。
でも本当にみんなの笑顔に支えられた助けられた楽しくなれた!、人生の中でとても大きな1年になりました。




今年は、もっともっと笑顔の仲間を増やして、みんなと楽しいことをどんどんやっていきたいと思います!


まだまだ至らぬところだらけのふつつか者ですが、どうぞよろしくお願いいたします!!


謹賀新年!_e0214436_1232524.jpg

たっぷりいただいたお正月休み、思いっきり子どもたちと過ごすことができました。

家族と一緒の時間、、、おかげで心のガソリン満タンいいかんじ!、です笑
by t-akanex | 2012-01-05 23:04 | お知らせ
<< サプライズ!! 大雪です~。 >>