人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 子孝行。 落ち着きました。。。 >>
白昼に白鳥。
白昼に白鳥。_e0214436_21525262.jpg

3月に入ってからというもの、暖かい日が続いてます。

今日は開店からしばらくの時間は玄関のドアを開放してました。
↑ テラスドアも閉めていると窮屈な気がしてオープンにしてみたり。

でも流石にどこもかしこも開けっ放しにしていると寒いですが。。。

雪も日に日に融けていって、Leyenda前の田んぼの雪原はすっかり消えちゃいました。



・・・が、雪じゃない白いものが田んぼにチラチラ。

白昼に白鳥。_e0214436_21541728.jpg

この無数の白いもの・・・わかります??


白昼に白鳥。_e0214436_2158368.jpg

ハクチョウなんです!!!

以前、シラサギがLeyendaに来ていましたが 今度はハクチョウ、の大群がすぐ近くにー!



ついつい仕事の手を止めてハクチョウ観察。

遠くから眺めるだけでは欲求不満になり、カメラ片手に至近距離撮影を試みたのですが、大きな羽根をバサバサとし、
「フォー!フォー!!」
と一斉に鳴いて怒られたのでそそくさと退散。。。

ハクチョウさん、お食事中に大変失礼致しました。



多分、北へ向かう旅の途中に立ち寄ったのかと思います。
これから長い長い距離を飛んでいくのかと思うと、とても逞しく思えるお姿。


明日はまだ居るのかな?

朝起きたら 真っ先に見に行って来ます!!
by t-akanex | 2012-03-07 22:21 | ひとりごと
<< 子孝行。 落ち着きました。。。 >>