<< 嬉しいプレゼント! 6月 定休日のお知らせ >>
夢と現実でのステキな出会い。
e0214436_6123152.jpg

6月に入って急に夏の気配を感じるようになりました。

ラダーに上って Leyendaの北側の窓を開けると、海からの心地よい風が店の中を駆け抜けます。
本当に気持ちの良い季節ですね。




昨日は、女性からパワーをもらった1日でした!


序章としてどうしても書きたいのが 夢の話。

わたし 幼い頃からもの凄くリアルな夢を見るんですよ、現実に体験しているように何処かへ行ったり誰かに会ったり・・・夢の中でも五感がハッキリしてます笑

そんなわたしが昨日夢の中で会ったのが、雅姫さんでした。
雅姫さんは白いブラウスにまとめ髪で、シンプルな出で立ちなのに他の誰よりも存在感を放ってました。
色々とお話をしてたのですが具体的には思い出せない、、、とにかく刺激と興奮に満ち溢れた出来事でした。
※あくまでも夢の中の話ですのであしからず!!


そんな夢で1日が始まり、家でちょこちょこ家事をしていた午前中におかあさんの叔母さんが訪ねてこられました。
何と 100歳!!!
背もスラッとしていてオシャレで、本当に年齢を聞いてビックリ・・・いえ、感動!
おばあちゃまは満面の笑みで初めて会った『姪の嫁』であるわたしに、力強く握手とハグをしてくれました。

大切なことを言葉で上手く伝えられないわたしですが、ハグした瞬間に言葉よりも心が伝わることの嬉しさが溢れました。



そしてLeyendaのお客さま。

以前、「バスでお店に行こうと思うんだけど」とお電話で問い合わせていただいた60代の女性です。
最寄のバス停や徒歩ルートをマップを見ながら長々とお話していた印象深い方でした。

そのお客さまが昨日Leyendaに来るべくバスに乗ったもののどうやらひとつ手前で降りてしまい、「ここからお店に行くにはどうしたらいいの?」と連絡があったので急遽車でお迎えに行きました。
富山はマイカーで移動が当たり前で、特に郊外へはバスや電車で行くのが大変な土地。
情報誌の記事で見かけたLeyendaへ行くのに入念にバスをリサーチしたりして下さっていた話、60代になってから色んなところに行くようにしている話、インテリアやキリムの話、ストローベイルハウスについてもご存知でした!

そんな風にお客さまがお店を訪ねてくれて、喜んでいただいて、本当に幸せなことです。
本当にありがとうございます!!!




ステキな女性、頑張ってる女性、元気な女性、その存在はわたしの活力の源です。

そういう皆さまに支持されるお店でありたいとも思います。



e0214436_9444510.jpg

[PR]
by t-akanex | 2012-06-06 09:52 | ひとりごと
<< 嬉しいプレゼント! 6月 定休日のお知らせ >>