人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おでかけビートラム。 ウエディングコーディネート >>
ウエディングコーディネート
ウエディングコーディネート_e0214436_16273517.jpg


11月、JUINさんとウエディングコーディネートのお仕事をさせていただきました♡

教会のあるハウスウエディングに足を運んだのは生まれて初めて!
緊張のドキドキと 乙女心のワクワクとでこれまた何とも言えない興奮状態でした。






ウエディングコーディネート_e0214436_16275532.jpg

今回は、新郎新婦さまの高砂席の両サイドのコーディネートを担当させていただきました。

JUINさんのグリーンとアンティーク家具を合わせて、ナチュラルな森・ガーデンのような雰囲気を出しました。



ウエディングコーディネート_e0214436_16274405.jpg
ウエディングコーディネート_e0214436_16482642.jpg

コンパクトながら、モダンな披露宴会場の中にこれだけ濃密なグリーンスペースがあると空気感が変わります。

背面にある格子窓から入り込む自然光が最高にいい仕事をしてくれてます~。




ウエディングコーディネート_e0214436_16275273.jpg

ナポレオンチェアの上にちょこんと座っているのは、新婦さまのご実家のワンちゃんたち!
お母さまが「ここに来れないワンちゃんたちも・・」ということでご用意されました。


新郎新婦さまをはじめ、お母さま、ご家族、本当に気さくで楽しくって何より温かいんです。

そんな素敵なみなさんの大切な日をお手伝いできるなんて・・・幸せです!!


末永くお幸せに・・・・♡



ウエディングコーディネート_e0214436_16275868.jpg

最後になっちゃいましたが、JIUNさんのテーブルアレンジ。
それぞれ違うプチアレンジが5つ、その麓にはドングリが・・・!

JUINさんのドングリ使いがと~っても大好きな、わたし、でした。






by t-akanex | 2013-12-14 17:55 | Wedding
<< おでかけビートラム。 ウエディングコーディネート >>